Monday, July 28, 2014

KitKat用にビルド

ブランチ管理が面倒臭いんだけど、一旦Android−Lを別ブランチして、本流をKitKat用にしてみました。

それで、とりあえず動くようになったので、APKを作成しアップロードしました。
ちなみに、Lでしか動かないFABやCarViewは表示されません。
はやくSupportLibraryリリースしてほしいよー。

APKは以下からダウンロード、もしくはベータ版で(こっちは反映されるまで時間かかるとおもう)

https://bitbucket.org/yokmama/just-player/downloads/JUSTPLAYER3_v4.0_314190004.apk

UIをちょこちょこ変更しているところなんだけど、余計なボタン、余計な機能をどんどん省いていくと、見た目よくなるけど、使い勝手は前のに慣れていると使いにくい、特に以前はどこの画面でもPlay、Pause、Skip、Back、Seekといった基本的な操作はやれていたので、それらのボタンがないとすっごく使いにくい。
でもこれらのボタンを配置すると画面が狭くなるので置きたくはない。

標準プレイヤーの場合、それらを割りきっているため、ボタンがある画面とない画面があるのだけど、なんだか、JUST PLAYERで同じようにしてると、使いにくくかんじる。この違いはなんなんだ、、
(標準プレイヤーが使いやすいかどうかは別としてですが。)


No comments:

Post a Comment