Friday, July 4, 2014

Ampache対応しました

Ampacheの実装をしました。
といっても最低限です。
WIFIと3Gでホスト名が違う場合入力しなおしが発生するため面倒です。
利便性を考えれば、WIFI用と3G用で設定を自動できりかえる仕組み、もしくは、コンボボックスなので簡単に切り替えあできるようにしたいところです。

https://bitbucket.org/yokmama/just-player/downloads/JUSTPLAYER3_v4.0_314190001.apk

必要最低限の機能まで実装したので、ひとまずAmpache対応はここまでとして、UIの見直しをしたいとおもっています。
Android−Lが発表され、MaterialDesignの利用が推奨されるようになりました。
ですのでUIはこれを踏襲して実装する予定です。




曲選択画面

認証画面

2 comments:

  1. Ampacheに対応しているということで旧版を便利に使わせていただいています。
    ベータ版のAmpache対応ですが、
    アーティストやアルバムが一部しか表示されません。
    Ampacheのバージョン Ampache 3.6-alpha6+FUTURE

    ReplyDelete
    Replies
    1. 試してないけど、リミットがかかっていて全部表示されないのかな。
      いまの作業が落ち着いたら検証してみます

      Delete