Friday, September 26, 2014

CrossFadeを実装しました

今回の修正で一番大きいのはCrossFadeです。
設定画面からCrossFade再生をOnにすることができます。

そのほか、AudioVisualizerの計算でFFT処理でまずいところがあったので、修正しました。
イコライザを動かすとちゃんとそれに連動してVisualizerが変わるようになったので、やってみてください。
それと、再生画面の再生中のアニメーションもVisualizerと連動するようになっています。

そのほか、いくつかバグ修正をしました。
再生部分の処理は、大幅なリファクタリングをしたので、Boxでうまく動かなかった人も一度試してみてほしいです。治っているといいのですが、、

No comments:

Post a Comment