Friday, November 14, 2014

最終ベータをアップロードしました

リリース前の最終ベータをアップロードしました。
バージョンは2142000067です。

リリース前になりましたので、いくつかの機能が有料になっています。

有料になった機能
GoogleDrive、Dropbox、Boxへのアクセス
それから、アドバンス設定
これらはそれぞれ300円です。
また、一括で解除できるサービスパックとして1000円のものも準備しています。

それと、古いJUST PLAYERで既に寄付をしていただいているユーザに対しては、GoogleDrive,Dropbox,Boxを無料で使えるようにしています。

いくつか有料になりましたが、JustPlayerは基本機能だけで、音楽の再生から、クロスフェード、アルバムアートの検索、タグの編集といったことが広告なしで使えますので普通に利用する分にはお金を払う必要はないと思います。
あと、個人的にAmpacheが好きなのでこれは無料になっています。

2,3日状況をみて問題がなければこのままリリースになります。

あと今回のバージョンで新しく追加された機能として、
MP3に対して、タグ情報、アルバム情報を保存できるようにしました。
あと、いくつかUIを最適化しています。

No comments:

Post a Comment