Monday, May 26, 2014

BassBoostとEquqalizerは同時に有効にできない

もしかしたらこれはNexus4が悪いのかもしれない。
もしかしたらこれは、僕のNexus4だけが悪いのかもしれない。

とにかく、BassBoostとEqualizerは両立できないようなので、Equalizerを有効にする場合は一旦BassBoostを無効にするようにした。そして逆も然り
これをするようにしてから、安定して動作をしているようにみえますので、ひとまず開発途中のバージョンをアップロードしました。

現在のところm3uファイルもしくは、cueFile、あとフォルダ指定による音楽の再生しかできません。
AudioEffectは右上の再生ボタンあるいはアルバムアートをクリックすると移動するプレイ画面から、右下のボタンで移動できます。
(添付のスクリーンショットはEqualizer変更画面です。)

 ですが動作確認はNexus4(日本語)でしか実施していません。
他の端末とか、日本語以外の環境ではなにか不都合がおきるかもしれませんが、動作に問題があればご連絡ください。

あぁ、それと、JUST PLAYERのソースコードをPlayStoreにアップロードしている輩がいます。
このアプリに関しては僕は一切関知しておりません。
きちんとバグを修正しているのであればよいのですが、、もしウィルスでも混入しているのでしたら問題です。

下記のアプリは許可なく無断で登録されたものなので、くれぐれもご注意ください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.illusion.localplayer



https://bitbucket.org/yokmama/just-player/downloads/JUSTPLAYER3_v1.0_052601.apk


No comments:

Post a Comment