Wednesday, October 8, 2014

Ampache SelectView renewal

Ampacheの選択画面を再実装しました。

Ampacheにかぎらずファイル選択画面は全部変更しました。
基本的にCheckboxの廃止です。
タップで曲選択、再生が基本となり、ロングプレスから複数選択、置き換え等ができます。



下記は開発中の画面です。Ampacheは曲数がたくさん管理できるのですごくいいですねー
やっぱりAmpacheはいい。

Ampacheの選択画面(アルバムソート)

アルバムの複数選択、このあと再生または再生キューへ追加ができます。

ソート種別をアルバムからアーティストへ、このほかにもプレイリストがあります。
上部のアイコンをタップで切り替わります。

これは、アーティストのソート画面からどれかアーティストを選択し、曲選択画面に移動しました。
選択したアーティストに関連するアルバム毎にソートされます。


次のアップデートはもう少しかかりそうです、
リリース中のバージョンは確認されているバグがいくつかあるので、さっさとアップデートしたいのですが、
今回の修正は規模が大きいのでテストで手間取っています。

ちなみに、バグ報告は随時受け付けております。
こちらのサイトからバグ報告はお願いします。

https://bitbucket.org/yokmama/just-player3/issues?status=new&status=open

あ、それとGooglleDriveが現在のバージョンでは動いてないとおもいます。
最新版では動くようになっていますので、それまでお待ちください。


それでは!

No comments:

Post a Comment